忍者ブログ
!ブログ内にある画像や文章の保存、無断転載、複製、加工、配布は固く禁止しています!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
空想家
趣味:
放心
自己紹介:
痛い子です。
フリーエリア
最新記事
(11/03)
(07/17)
(07/17)
(06/22)
(06/18)
最新コメント
[02/17 znreouiqv]
[10/11 sex geev]
[10/04 hasbro boggle keygen]
[10/04 mount blade 0.903 keygen crack]
[08/28 you tube detroit rock city]
最古記事
(01/28)
(01/30)
(02/03)
(02/03)
(02/04)
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13(Mon) 00:37:47
醜く顔を歪めて鏡を穢す
憎しみは跳ね返り沁み込む
空へと不平不満を飛ばしても
雨となりまた身に染みる
どうして自分を汚した
PR
2008/06/18(Wed) 18:22:34
悔いても花は咲かぬ
枯れ落ちた花弁は記憶にも残らない
水を与えても花は潤わない
流れて流れて空へと帰るだけ
2008/06/18(Wed) 18:17:23

軋む音を聞きつけて貴方は鎌を持ってやってくる
引きずる鎌はまるで世界のよう
汚れていて傷だらけで錆まみれのボロボロの刃
乾いた地を踏みしめる音は終わりまでのカウントダウン
近づく 近づく 鎖はうめき声を上げながら私を締め付ける
天から滴る雨は救いにもならない
別れを告げる空に叫びを
振り上げられる影に後悔を
閉じた瞼に最後の祈り
馬鹿

2008/03/07(Fri) 18:04:57

最近ネットでこの様な法案をよく見かけます。
私はこの法案に対しては反対派です。
この記事を見た方は一度この法案を知ってください。

人権擁護法案について(+Web署名について)↓
ttp://www.easyurl.jp/77f
要請書について↓
ttp://www.easyurl.jp/7le 

私から言えることは反対するなら傍観はしてないで行動しましょう。
他人がやるから何とかなるじゃなくって
一人一人がやろうと思う事が大事なんです。

2008/03/06(Thu) 18:02:21

引きずり 
引きずられて 引きずられて
傷ついて 磨り減り
私たちは人になった

2008/03/06(Thu) 17:51:26
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com