忍者ブログ
!ブログ内にある画像や文章の保存、無断転載、複製、加工、配布は固く禁止しています!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
空想家
趣味:
放心
自己紹介:
痛い子です。
フリーエリア
最新記事
(11/03)
(07/17)
(07/17)
(06/22)
(06/18)
最新コメント
[02/17 znreouiqv]
[10/11 sex geev]
[10/04 hasbro boggle keygen]
[10/04 mount blade 0.903 keygen crack]
[08/28 you tube detroit rock city]
最古記事
(01/28)
(01/30)
(02/03)
(02/03)
(02/04)
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/12(Sun) 21:36:10
某サイト様のブログより強制バトンを見ましたのでお答えいたします。


【私は○○バトン】



①見たらやりましょう。

②5人にまわしましょう。

③ウソはなしにしましょう。


1、私は…


名前→舜。
本名の方は苗字はよく読み間違えられる。
名の方は30歳以上の世代なら男でも使われてる。

ニックネーム→呼び捨て。

誕生日→11月18日

星座→蠍座

血液型→O型

身長→158㎝

体重→平均より軽め。

趣味→空想/ぼーっとすること/音楽・映画鑑賞/読書/作詞/ネット/絵

特技→絵/反射神経(?)/

目標→心底惚れた奴と結婚して幸せの中苦しまず安らかに死ぬこと


2、好きなのは…


食べ物→美味い物/甘い物//アイス(特にソフトクリーム)/果物//肉

動物→猫/毛がふさふさと生えている小動物/羊/金魚/

曲→基本はテンポ早めで激しい曲調。バラードも好き。

ドラマ→ごくせん/ショムニ/マイボス★マイヒーロー

アニメ→ノエイン/BLACK LAGOON/モノノ怪

漫画→BLEACH/銀魂/きみのカケラ/浅野いにお作品/BLACK LAGOON/

本→乙一,石田衣良

人のタイプ→温厚,優しい,寛大,おしゃべりな人,大人,決断力がある人。自分に素直な人。
        人は人,自分は自分な人。個性のある人。自分の考えをしっかりと持ってる人。
        何かに夢中になれる人。一生懸命な人。真っ直ぐな人。純粋な人。

3、嫌いなのは…


食べ物→貝類/茸類/辛い物/まずい物

動物→思い浮かばない

曲→アイドル系/やたら可愛い曲/顔で売ってるような奴が歌う曲

ドラマ→ハーレム・逆ハーレム物/苛め・淫売・リスカなどを扱う物/恋人が死ぬもの
要は主に現代版悲劇の主人公ものが嫌いです。そーゆーのやれば売れると思ってる奴もいやだ。

アニメ→ハーレム・逆ハーレム物/ラブコメ・萌アニメ

漫画→こってこての少女漫画/虐め・淫売・リスカなどを扱う物。
現代版悲劇のヒロインとか嫌いなんだって。

本→恋人が死ぬ・現代版悲劇のヒロイン小説

人のタイプ→実力が大してある訳でもないのに自惚れる奴・偉そうな奴・自慢したがり
        ミーハーヲタク・やたら「でも・だって」を使う奴。不幸自慢する奴。
        ヲタク口調の奴。いい加減な奴。下品な奴。調子乗り。虐めをする奴。
        集団で一人を苛めたりからかったりする奴。人のものを取る奴。邪魔する奴。
        KY。身の程知らず。怒鳴ったり強い言葉を使えばいいと思ってる奴。無努力家。
        知ったかぶり。嘘をつくやつ。傍で陰口を言う奴。勘違いしてる奴。
        まとめ→うざいやつ。


4、恋愛は・・・


好きな人いる?→いる。けど可能性0。

付き合ってる?→ありえない。

告ったことは?→ない。

告られたことは?→ある。


5、学校では…


何年何組?→3年2組

担任は何の教科担当?→政治経済

何クラスある?→8クラス

クラスで目立つタイプ?→地味。一昨年は暗い意味で目立ってた。

部活は?→やってます。

何部?→殆ど帰宅部の美術部。

好きな教科→美術

嫌いな教科→美術と体育と国語以外。


6、次に回す5人は…
見た人はやってください。強制らしいので。

PR
2007/12/22(Sat) 19:44:05
○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。

・空を自由に飛びたいな  
○落ちないのなら飛びたいです。

・ドラえもんが家に来てほしい
○便利だし,淋しくなくなるから。

・大金持ちになりたい
○お金はあると越したことはないよね。

・外国に行ったことがある
○修学旅行でオーストラリアに。

・交通事故にあったことがある
×運良く事故にもあわず生きてまいりました。

・甘いものがすき
○超好きです。

・友達が3人以下
×もっと居ます。

・実はかな入力
×ローマ字入力です。

・このバトンの正式な名前を見ないでいえる
×「○×バトンと書いてうんたらかんたらー」

・人と話すのがすき
○好きだけどたまに面倒と感じる。

・一人でいるとさみしい
×場合によります。

・夜のトイレは怖い
×電気つけちゃ駄目だったら流石に怖いですけど。

・毎晩風呂が怖い
×毎晩怖かったら毎晩大変じゃないですか。(笑)
でもホラー映画見た後のお風呂はちょっと怖いです。(笑)

・じゃんけんは弱い方
×割と強いほうだと思います。

・力が無い
×女子にしたら普通だと思います。

・何よりも金がほしい
×何よりってほどじゃないですけど・・・金は欲しいです。

・年賀状は少ない
○15枚以下は少ないですか?

・疲れた
○そうですね。

・自殺を考えたことがある
○ていうか誰だって1度はあるもんじゃないですか?

・学生
○まだあと数年学生です。

・こたつよりストーブ
○こたつだと全く動けなくなるから。

・クーラーより扇風機
×扇風機にドライ機能ついてないもの。

・今は晴れている
×どっちかっていうと曇りです。

・国語より算数がすき
×算数,数学,糞喰らえです。

・実はキスしたことがある
×家族以外じゃしたことないです。

・モテる
×モテたことなんて一度だってありません。

・自分の携帯は青い
×白いです。

・自分は男
×嫉妬深いメスです。

・漫画をたくさん持っている
○300冊位?

・このバトン長くてウザい
×短いほうじゃないですか?

・そろそろ終わってほしい
×まだまだいけますよ。

・回す人100人決まった
×決まってません。これ見た人どうぞお持ち帰りください。
2007/12/17(Mon) 14:08:09
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com