忍者ブログ
!ブログ内にある画像や文章の保存、無断転載、複製、加工、配布は固く禁止しています!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
空想家
趣味:
放心
自己紹介:
痛い子です。
フリーエリア
最新記事
(11/03)
(07/17)
(07/17)
(06/22)
(06/18)
最新コメント
[02/17 znreouiqv]
[10/11 sex geev]
[10/04 hasbro boggle keygen]
[10/04 mount blade 0.903 keygen crack]
[08/28 you tube detroit rock city]
最古記事
(01/28)
(01/30)
(02/03)
(02/03)
(02/04)
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13(Mon) 17:06:09

静寂すぎる暗い夜
頼りになる灯りは人工
星は眠り月は霞む
烏が叫ぶ不気味な夜
灯りには気をつけて

赤い女の子が一人
迷いに迷って独りぽつん
誰もいない 私だけ
不安だね 声も無い
灯りによっちゃ駄目だよ

灯りの下 照らされた
黒い子供 とても小さい
顔が見えない 隠されて
口だけ見える 笑ってる
夏の夜のフードの子

見つけた見つけた
誰か居た
涙の赤「ここは何処ですか?」
黒い笑み『今が楽しい?』
何のこと?

黒き微笑は動かない ぴくりとも
近寄り触る もう終わり
『おうちに帰してあげる』
倒れる涙の子
変わらず笑う黒い笑み

おかえりなさい 夢の中
あの子はどこ 現の世界
何だか幸せ 眠りの少女
嗚咽を漏らす 実の親
ただいま もう起きない

願いを叶えてあげる 夢の中で
そのかわり頂戴 君の現実
僕はそれで満足 お腹いっぱい
今日はどこへ行こう
暗闇の中へ紛れて烏と哂う

PR
2008/07/17(Thu) 19:55:50
ここは玩具箱
沢山沢山入ってる
色んな物入ってる
魔王を貫く聖なる剣
空を飛べる不思議な力
全ての人を魅了する白いドレス
可愛いうさぎさん
貴方の夢 僕の夢
沢山の逃避行

ここは玩具箱
僕らの世界
僕らは箱の中でだけ
何にでもなれる
2008/07/17(Thu) 19:43:34
醜く顔を歪めて鏡を穢す
憎しみは跳ね返り沁み込む
空へと不平不満を飛ばしても
雨となりまた身に染みる
どうして自分を汚した
2008/06/18(Wed) 18:22:34

最近ネットでこの様な法案をよく見かけます。
私はこの法案に対しては反対派です。
この記事を見た方は一度この法案を知ってください。

人権擁護法案について(+Web署名について)↓
ttp://www.easyurl.jp/77f
要請書について↓
ttp://www.easyurl.jp/7le 

私から言えることは反対するなら傍観はしてないで行動しましょう。
他人がやるから何とかなるじゃなくって
一人一人がやろうと思う事が大事なんです。

2008/03/06(Thu) 18:02:21
今月と来月に大切な友達の誕生日があります。
誕生日プレゼント選ぶのって楽しいですよね。
値段の事を考えなければもっと楽しいのに・・・!!

プレゼントって選ぶの楽しいけど何あげようかいつも迷う。
今年は人形ばっかあげてました。正直私が欲しかった(笑)
でもそんな人形ばっかり連続で上げるわけにもいかんし(置き場所に困るだろうし)
今年は小物系をあげたいんだけど,お店を知らんという・・orz
だって僕の行動範囲って隣町のみ(殴)
しかもその隣町も本屋と某ハンズとスーパーとデッサン教室しか知らないという(殴
あ!あとカラオケも知ってるy(殴
超が付く位の方向音痴の血を父方の祖母から受け継いで
そんな知らないところを冒険なんて出来ません。
学校帰りに途中下車して寄り道なんて事も殆どしてません。だって迷子になる(泣
友達と一緒でも知らない場所だと挙動不審になる怖くて(笑)
そんな訳だから寄り道なんて3,4回位しかないんじゃないんだろうか・・3年も通ってて。
だから明日頑張って探索しようかと・・・。
本当は今日行こうと思ったけど,都合により断念。
つーか自分の出不精さと店の知らなさに本気泣ける。
だ,大学行ったら遊ぶぞ!バイトもして遊び尽くすぞ!!絵も描くぞ!


2008/03/02(Sun) 13:27:12
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com