忍者ブログ
!ブログ内にある画像や文章の保存、無断転載、複製、加工、配布は固く禁止しています!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
空想家
趣味:
放心
自己紹介:
痛い子です。
フリーエリア
最新記事
(11/03)
(07/17)
(07/17)
(06/22)
(06/18)
最新コメント
[02/17 znreouiqv]
[10/11 sex geev]
[10/04 hasbro boggle keygen]
[10/04 mount blade 0.903 keygen crack]
[08/28 you tube detroit rock city]
最古記事
(01/28)
(01/30)
(02/03)
(02/03)
(02/04)
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13(Mon) 17:04:16

貴方から確かな愛が欲しい

叶うことはなくても

 

夢の中で貴方は泣く

昔日の想いを空へと投げこんで

 

私を初めて「人」として触れてくれた

冷たいその華奢で大きな手に涙した

その冷たさすら愛しくて 愛しくて

 

夕闇の世界は私の全て

青と廃の世界の記憶が紅と仄暗い世界へと飾られ

闇の中でも色鮮やかな夢物語に感じれた

いずれは忘れ去られる儚いものでも

 

死に装束を纏い

見えるはずのない時の流れを二人でかみ締める

寂しくても 辛くても

 

貴方が居たからこそ私は存在できた

貴方は私の世界そのもの

密かな貴方の想いをこの手の中へとしまい込み

私の貴方への想いは別れとともに貴方へと告げて

 

水面の其処へと身を投じ 

氷の棺の中で貴方を想う

会えなくても 逢えなくても

 

氷の冷たさが言葉と想いを封じ込める

もう貴方と言葉を交わせません

辛くても 淋しくても 恋しくても 

 

愛しくても

 

PR
2007/02/03(Sat) 17:15:12
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題   HOME   無題
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com